貯金が苦手人間の平凡な暮らし

好きなことをしていたい、夫とよく出かけます。

カメラが欲しいと思い始める

おはようございます。 またたびくんです。

 

最近カメラが欲しいな~とぼんやり考えています。

スマホでいいじゃん!という考えではあったのですが
よりきれいな写真、、でも買うとしてもすごい高機能でレンズがすごいやつを買おうと思っていないのですが(語彙力)。

特別写真が好きというわけでも普段スマホでもあまり写真を撮る癖もないのですが
海外に行った時色んな景色や思い出をちゃんと撮るということをしたいなあ
純粋にカメラをやってみたいなあというふんわりとした考えで買おうかなと…。

カメラの知識がないのでカメラ好きの知人に相談し
軽くて持ち運びしやすいという点からミラーレスにしようと思っています。

見た目的にもオリンパスのPENがかわいい。

中古で買おうかなと思っているのですが
カメラってなかなか高いですね。

購入したら撮った写真をここに載せていけたらと思います。

 

今日もご覧いただきありがとうございました。